おはようございます。
もうすぐ43歳になるのに
週刊少年ジャンプがやめられない
少年の心を持つ
でかちゃんです。
今日も一日ありがとうございました。

帰る前に

明日のおすすめラインナップ

【新人割引OK】 
この娘で遊ぶなら予約で新人割引きがオススメ!
『ことのちゃん』 10時出勤予定
『きょうかちゃん』 10時出勤予定
『サラちゃん』 10時出勤予定
『まこちゃん』 10時出勤予定
『いぶきちゃん』 11時出勤予定
『らんちゃん』 12時出勤予定



この娘で遊ぶなら待ち時間は覚悟!
だから月間予約イベントをお使いください

『しずくちゃん』 10時出勤予定
珍しく枠ありますよーチャンス!

『かえちゃん』 10時出勤予定
かえちゃんの可愛さは反則ですよー
コスプレつけてあげるとメッチャ喜びます♪

『くみちゃん』 20時出勤予定
小悪魔です♪

イベントを使って愉しくお安くお遊びください!!

今日はワテクシ公休日なんで夜の更新ありません
なので
先取り情報ーーー

8/9(火)は
久しぶりに
『アンモナちゃん』が出勤予定!

業界未経験の新人ながら
リピート率高の
『かなこちゃん』『かすみちゃん』も出勤予定!